NEWS
-お知らせ-

ブログ 2020/1/6

2020年もよろしくお願いします!【LDCブログ】

こんにちは!LDCの大内美郷です。 

2020年、いよいよ始まりましたね。

なんだか、「2020」という数字を見ただけでもわくわくするような・・・
そんな気持ちになるのは、私だけでしょうか(笑)

大きなイベントはやはり、オリンピックでしょうか。
個人的なお話をすると、わたくしオリンピックのチケットが当選しまして・・・・

なんと、バスケット準々決勝/ホッケー決勝/ホッケー3位決定戦の3試合を観戦できることに・・・・!

私自身、バスケもホッケーも学生時代にプレーヤーとして競技に関わっていたこともあり、その想いは、並大抵のものではございません。(笑)

スポーツって、本当に人の心を動かす素晴らしいものですよね。

(ちなみに、わたしは高校サッカーの涙のロッカールームを見るのが大好きです。)

また、日程は全て平日なのですが、しっかり有給消化して、行ってきたいと思います!(笑)




さて、話は戻りますが、LDCも変化の時期を迎えています。

                         

昨年は【確定拠出年金アドバイザー】としての新規のお仕事が急激に増えまして、改めて、自分の老後を考える良いきっかけになった1年でした。

また、【令和】という新時代を迎え、ライフスタイルが多様化する中、「今後、自分はどう生きていきたいのか」を考える機会にもなったかと思います。

      

では、2020年はどうなっていくのか。

それは、【今までお世話になった方々へ、改めて感謝を伝える】1年です。

弊社のお客様は、長い方ですと30年以上のお付き合いの方もいらっしゃいます。

新たな素晴らしい出逢いも、沢山ありました。

みなさま、有難いことにほとんどの方がご紹介でご縁がある方ばかりです。

そんな大切なお客様に、今ここで、改めて感謝の気持ちを伝えたい。

そんな想いで、LDCは今年1年間活動をしていきたいと思います。



◎ ライフスタイルが変わったので新規で相談をしたい

◎ 今までのものを確認したい・見直したい

◎ その他、相談事がある

◎ LDCのオフィスを見てみたい・・・など(笑)



なんでも構いません。

何かございましたら、いつでもLDCまでご連絡ください。

もちろん、新規のお客様も、心を込めてご対応させて頂きます。



なんだかまとまりがなくなってきてしまったので、このへんにしておきます。(笑)

引き続き、2020年もLDCをどうぞよろしくお願いいたします。